停滞期で
なかなか体重が動かないと
ヤキモキしてたけど
お寿司をたらふく食べた翌日
体重が落ち始めて
今朝は今期最小値を更新爆笑

動き始めるとまたモチベーションも
あがってくる

勢いにのって
クラランスのクリーム買ってみた



これは

なかなか体感よかったな


足のむくみとか

スッキリする


気分よく

今日もトレーニングしてきた



今日から

ダーリンとしばらく別々に暮らすことにしたの



元々は喧嘩したところから始まったんだけど

ゆっくり冷静に話をしてみて

ちゃんと仲直りして

それで、お互いの目標としてることに

しばらく集中して

会わない間に2人で成長しよう!

そして自分を見つめ直す時間も作ろう!って

期間を設けて

離れて暮らします


今日がその1日め



さっそく寂しい。笑


ご飯作るのめんどくさいとか

思ってたけど

やっぱり

作ってあげたかったんだな、私。



お互いの目標

しっかり達成して

再会するんだ!


がんばるぞ。