私の癒しアイテム

ゆきおシリーズ

新しいのを追加購入して
届いたのでウキウキ




この子を

スマホのストラップ代わりにつけたよ



そしたら

写真撮ろうとするたびに

邪魔してきやがるw



かわいいヤツです爆笑




で、タイトルの件


初めこそ順調だった

減量が

ここにきて

うんともすんとも

動かなくなったガーン



昨日はハイカーボして

カーボ400にしたのに

今朝の体重マイナス500g


これって

成功なの?!

失敗なの?!


体のハリ感と

疲労感は取れたから

よかったと言えばよかったけど


お米お腹いっぱい食べられたし

昨日は幸せだったなぁ


でも、ここからどうしよう?


最近のマイブームはワカメ!!



あと、エノキ!!



そろそろ本腰入れて減らしにかからんと

ヤバい気がする💦