うふふ

スポルテックカップの
チケット購入爆笑



朝からルンルンルンルン



私も大会まで

あと3ヶ月くらいになった



最近、有酸素するときは

ポージング練習兼ねて

背中広げながら歩いてるの。笑


手もフロントリラックスだから

たぶん怪しい歩き方になってるかもしれない。

でもさ

ぜーんぜんダメすぎて

練習しても練習しても

まだ足りないんだもん。


やるしかないじゃん。


ここから成長するしかないじゃん?


そう自分にいいかせて

必死にやってる。笑


気分は小学生の頃の

8/20


夏休み終わるまで

後少し!って感じで

宿題に追われてるとこ。笑



まだ、変われるさ。


がんばろー