おや?
気づけば
6月も中旬になってたアセアセ

最近いろいろあってね。

なかでも今
ダーリンの様子がおかしいのよ。

元気なくてね。

トレーニングもやる気力が
なくなっちゃったし
それに、日に日に痩せていく...驚き

密かに一大事なのです。

心配だけど
一緒になって沈んでたら
どうにもならないから
私は私のできること
やるべきことを
日々こなしている毎日です。

ぼんやりと
私が大会に出場するのも
今年が最後になるかもしれないな
と、思ったりもする。

いや、そんな予定はないけれど

何事もなく毎年ステージに上がる
それだけでも
すごく恵まれたことだと
思うようになったのよね。

何があるかわからない。
病気、怪我、仕事、家庭
いろいろあるし。

だからこそ
できるときにできるだけのことを
しておくのがいいのかなーって
悔いの残らないようにね。

今日はこれから
パーソナル

O戸屋でカロリー低めの
これ頼んだの



出てきたのコレ



ぐっちゃぐちゃ。笑


まさに

理想と現実を

突きつけられた感じ?!



笑っちゃった。



さて

世界チャンピオンとのパーソナル

堪能するぞ!