スカートが

緩くなってきたので

必殺!ダブルクリップ止め

かましてたりました



さて

マッスルゲート

エントリーしたので

私のカウントダウンが始まりました



なんだか

たくさん追い風をいただき

人気すぎて無理めのパーソナルを

ポンポンと受けることが

決まりました爆笑



世界の

憧れの方のパーソナル

決まった時は嬉しかったけど

冷静になった今

とても怖くなってきた驚き


見せられる体か?

見せられるポージングできるか?

見せられるトレーニングか?


やばい

パーソナルを受ける前の

パーソナルが必要?!


ってなくらい


お尻に火がついた🔥


なんとか

パーソナルまでに

もう少し成長しなければアセアセ