お疲れ様です

寝苦しい今日この頃


そんな影響か

近頃、私はこんな感じで寝てます


ちなみに

私が大の字で寝てるから

ダーリンは

その隙間に丸くなって

眠ってます


ダブルベッドって

小さいんだよねアセアセ


キングサイズのベッドが欲しい

今日この頃です



さて

今日はマッスルゲート千葉大会の

エントリー開始の日でした



ジムでスタンバイしてたら

ずっとこんなで繋がらなくて


諦めてたけど

なんとかエントリー

できましたー爆笑




やったー!


これが私の

ボディフィットネス

デビュー戦になります



やっとここまで

これたハート


まだ出場もしてないのに

感慨深いです



まずは

少しでもボディフィットネスの

体に近づけるように

残りの日々を精一杯やるのみ



やっぱり

目標がある方が

気合い入るね!


がんばろー




今日から

むくみ対策に

明日葉茶を投入してみます