本日は会社半休DAY

なので午後から
遊び呆けておりました爆笑

うちの会社の好きなとこ
休むことに積極的なとこ
あとは
社食でひとりでも
ちゃんと手を合わせて
いただきますお願いする人が
多いとこ爆笑


ゴールデンウィーク明け
営業日が少なく多忙アセアセ
あっという間に現実に戻りました。


そして
あれよ、あれよという間に
決算発表の時期が
やってきます


はよ、株主総会
終わって欲しい

さてはて
減量をはじめて
1週間

珍しく出足好調...
体重がというより
メンタル面が
珍しく減量モードにすぐ入った

充分なオフ期間があったからかな?
それとも体の緩み具合に
マジで焦ったからかな?

はじめから結構真面目にやってます

1日に食べてもいいおやつ



ナッツとデーツと87%のチョコ
でも、これほとんど食べ切らないで終わる


で、アイス食べたくなったらこれ



ジュース飲みたくなったらこれ


今年は丁寧に絞りたい!!


引き続きがんばろー