人って
感動すると
誰かに伝えたくなるものなのね。


これ以上
人気が出て
予約ができなくなると困るから
あまり言いたくないのだけど
やっぱり
シエカさんのパーソナルは
すごい炎


人混み嫌い
オシャレスポット苦手パー


そんな私が
シエカさんのパーソナルのためなら
休日の原宿にも
出向いてしまう



さて

今回のパーソナル


テーマは

左右差の改善と

私の背中がなぜ育たないのか問題



こちらの2本だてで

お願いしました


私のポージング反腰が

抜いてる反腰か

コントロールしてる反腰か

というシエカさんの説明から入り

正直これまで

バックポーズでの反りを

褒められることばかりだったけど

シエカさんのように

指摘してくれる人は

1人もいませんでした

 

ここから本日の改善テーマに

続いていくという...


股関節もなぁ

左右差あって

左の股関節が開きやすいから

ずっと左は柔らかい

問題は固い右側だと

思ってたのよ。


そしたら

左側はゆるいだけだった魂が抜ける

ゆるい と 柔らかい

間違えてる人が多いらしい

柔らかいはコントロールができるけど

ゆるいは抜けちゃうのよね


やはり課題は

使えていない左側


ちなみに前回のパーソナルのおかげで

左のリブフレアがだいぶ改善されたからこそ

今回の課題も見えてきた感じ


いろいろと

体の謎が解けてきて

なるほどーって

思ったわ


毎回毎回

的確に指導してもらえて

シエカメソッド

病みつきになるラブラブ




ってことで今日から追加された

トレーニングニューアイテム


地味トレがんばったわ


そしたら

朝から嶋田さん来てた

ほんと、朝から爽やかイケメン

そしてカーフがジャージ着てるのに

デカいのわかるくらいやばかったハート


ダーリンとは

ぷちケンカ中。笑


なので今日は好き勝手

やらせてもらうことにしたわグラサン