この1週間

結構がっつりと
体調を崩して
結局1週間ほどトレオフ


なかなか体のしんどい日々だった泣


社食もおとなしくうどんすすってたわ


ほぼ、主食をうどんにして数日


そこから週の後半に

少しずつ回復してきて

ご飯を食べられるようになって

思ったわぁ



白米

最強キラキラ


パワーも

腹持ちも全然違う



ようやく金曜から

トレーニングぼちぼち再開して

これまた思った


横隔膜がガチガチに固くなってて

呼吸がうまく入らない

呼吸が浅いと

可動域も体幹部の安定性も

こんなに変わるんだ!!


よく呼吸がだいじとは

聴くけれど

こういうことなのねアセアセ


そう言う意味じゃ

まだ本調子じゃないけど

それでもトレーニングができる

喜びを噛み締めながら

トレーニングしております。


で、今日は

トレーニング終わりに

ご近所の天サロスポットへ


今年初の天サロしてきましたグラサン


この、ほんと穴場



太陽光のもと

真っ裸で

改めて体をみて

これまた思った


肌の質感が

確実に去年と違うガーン


皮膚のハリ感?

違うのよガーン


やばい!!

マジで無駄にたるませてる場合じゃない!!



あ、のんびりしてたら

ダーリンから帰るコール


ご飯の準備しなきゃアセアセ