お疲れ様です

本日、強制帰宅
と言うと語弊があるな

体調を崩していることに気づいた上司が
さらに上席者にも根回ししてくれて
帰れるように段取りしてくれた

新しい部署で
自分からは切り出しにくい感じもあったから
とてもありがたい

土曜から体調を崩して
昨夜発熱

コロナの検査キットは
2回とも陰性だったし
熱も今日は下がってるんだけど
咳き込みがすごくて
しんどかった

診察待ってるところ

やはり風邪症状は
事前の電話予約が必須

どうやらこの時期
風邪症状の人が多いらしい

予約がいっぱいで
駅から近いクリニックは断られて
家から近いクリニックで予約できた


予約時間にクリニックに行ったけど
外のほったて小屋での待合から会計まで
行われるらしい

今日はそれほどでもないけど
コロナの時はキツかったなあ

と、コロナ感染した時のことを思い出す。


そうそう
土曜日はネット試験行ってきた

会場に着いたら受付して
持ち物は電卓以外全て
ロッカーへ
スマートウォッチも外したよ。

準備ができたら
パソコンルームへ移動して
各々準備ができたら
試験スタート

簿記以外にも
いろんな試験を受ける人がいた

無音をつくれるヘッドフォンを装着して
試験できたよ

紙でやる模試よりも
かなり問題がシンプルになってた
印象

終わったらすぐに
合否が自動で出てくる

問題は何パターンかあるらしいが
問題も答えも公表されてない
どこを間違えたかもわからない

計算に使った紙の枚数も数えられて
徹底的に持ち出し禁止🈲


結果は
🙆‍♀️


疲れが出たのかな



早く診察終わって帰りたいなぁ