ひとまず
勘定科目明細の提出が終わり
ひとやま越えた

明日はお休みもらったので
試験勉強に励む...つもり...のはず。たぶん。
おそらく、きっと。。。笑


えーっと
お昼ご飯を社食で食べて
朝晩はお弁当にする作戦


社食を食べるようになって

普段食べないお魚料理を

食べる機会が増えた!!

だがしかし


揚げ物が多いんだわなぁ。


美味しいんだけど

そろそろ飽きてきた今日この頃


減量はしてないけど

体脂肪率が少し上がりつつあるガーン




体脂肪あがるのはまずいだろアセアセ


ということで

昼の社食プランは

早くも見直しが必要そう



最近ジムの人たちから

デカくなったと言われるけど

太っただけ。笑



あぁ、筋肉欲しい。


脚、太くなりたい


脚、太いのに

細いの


脂肪なくなったら

絶対ガリ細なの



そんなに筋肉ついたら

困っちゃう。。。とか

言ってみたい


それ以上大きくなったら

カテゴリアウトするよ?

って言われてみたい



ないものねだり。笑



今年は選手登録しないな、たぶん。