泣かないけど。笑



この時期の修正仕訳とか
ほんと、心臓に悪いからアセアセ

っていうか、
各方面に謝ったらしなくちゃならなくて
胃に悪いからアセアセ


さぁ、会計締めまであとわずか。

気を引き締めていかねば。


トレーニングは今日も行けそうにないな。



自分にとって大切なこと

優先順位って

変化していって当然なわけで

私の中でも

日々変化してます


以前は優先順位

絶対筋トレが一番だったけど

今でも筋トレ一番だけど

「絶対」ではなくなったかな。

SNSも

もうほぼ触らなくなって

本当に親しい筋友ちゃんや

リアルなジム仲間の近況くらいしか

目に触れなくなったし

だから、なんてゆーか

無駄にザワつく機会が

めっきりなくなりました。笑

それで

そんな凪の状態で

大会出場とか抜きにして

自分の理想の体を作り上げるために

注ぐ時間とか

今は仕事もだいじ。