あっという間に
1週間経ってたアセアセ
もう4月の一週目が
終わってるじゃないか!!

3月決算
年度はじめ
月初

漏れや抜け、ミスがないか
毎日目をひんむきながら
仕事をしておりました

つかれたーえーん


さらに
仕事でスーツを着用しなくては
ならない機会が訪れて
昔のスーツをひっぱり出してみたけど
パッツンパッツンで
入らない滝汗


あわてて
スーツ買いに行ったわよ

安いのでいいかなって思って
UNIQLOとかいろいろ
試着したけど
これまたサイズがどこかが
パツパツなのに
どかはユルユルみたいな

結局ちゃんとした
スーツのお店で仕立てて
思わぬ出費ネガティブ



あ、ちなみに

トレーニーはやっぱり

体型が合わなくて既成スーツは

着られない人多いみたい。

ダーリンの情報では

オーダースーツは

ユザワヤさんがいいらしい





でもさ

私がスーツ着ると

なんかコスプレっぽくなるんだよねアセアセ


せっかくなので

合成してみた笑



正直なところ

社会人とはこうあるべき

とか

正しい振る舞いは...


みたいな

ちゃんとせよ的なことを

強要されるのは

大嫌いで

今回、ある研修に参加するために

会社からスーツ着用を求められたのも

そこそこストレスだったワタシアセアセ



いや、自分でもわかってる。

社会人失格



昔、バリキャリで

働いてたころは

むしろ好んでやってたけど

脱落してからは

ほんと、アレルギードクロ


そんなこんで

仕事のストレス溜まりまくってて

週末のトレーニングで

思う存分発散しよう爆笑

って思ってたら

ダーリンが花見に行くぞ!

とドライブプランをいくつか

あげてきた



南房総とか

昭和記念公園のほうとか


たぶん彼は彼で

リフレッシュするために

考えてくれたんだと思う。


でも、今回ばかりは

申し訳ないけど

近場でのんびり過ごしたい!!


とお願いして

朝トレしっかりしてから

近場でお花見🌸



朝トレしたおかげで

入手できた

新しいTシャツ



しっかりトレーニングしたあとの

遊びは

うしろめたさもなく楽しめる


雨の降る前に

お家に帰って

午後はのんびり

(と、いっても掃除洗濯炊事したけど)


やりたいことは

とりあえず全部できて

満足なお休みだったわ



2週間後には簿記の試験

あるから勉強もしたし


来週もがんばるぞー