今日のトレーニングは
脚トレ


昨日のパーソナルで
スクワットを通じて出たエラーに
対応するコンディショニングを
教えてもらったので
体感がどう変化するか
楽しみでしょうがなかった爆笑


トレーニングに入る前から
昨日のコンディショニングのせいか
骨盤がしっかり立って
下腹部にいつもより力が入りやすい

腹に力を入れるって
こういうことなの??←

スクワットは
昨日教わったワークをやりつつ
いつもの重量やった

脚で床を押しあげる
この感覚がなんとなく
わかったような

でも、普通のスクワットより
フロントスクワットが
すごく気持ちよく脚に載るし
深くしゃがめて楽しいことに
気づいた!!

自分史
フロントスクワットマイブーム到来キラキラ


体幹固める感覚ってやつも
少しわかって
体幹かためると
なんか気持ちいいのね。笑



ってか、
今まで全然力入れられないのに
重いもの持ってたのすごくない?

ほぼ、腰とお尻で支えてたんだと思う。笑


体感してやっと理論がわかるタイプ

なので昨日のパーソナルで
体感させてもらえたのが
大きかった。


体が使えてないのに
よくここまでやってきたわ。笑


まぁ、使えてる使えてないが
理解できるようになるまで
ここまでかかったってことか。
頭悪っチュー


自分ツッコミしつつも
ちょっと理解深まって
楽しくて仕方ない。


まだまだイケる。はず。笑


明日はトレーニングの
新しいアイテムも届くしハート


新しい目標できると
ウキウキするなルンルン


最近のトレ前カーボ💓