もう3月も後半になろうとしている


選手登録は
まだしていない

なんなら
もう今年は選手登録
しなくてもいいかなぁ

このままもう
大会に出るのは
終わりにしようかな
と、頭をよぎったりもする


もともと
ダーリン悩殺ボディをつくるのが
ボディメイクの目標だったんだよね


一番の目標はもう達成されちゃってるし笑


競技やって
いろんな人と仲良くなりたい!
とかいう欲もない


目立ちたいとか
注目されたいとか
そういうのもないし


大会出るのは楽しい

楽しかったけど
競技を始める前に
出たいと思ってた大会には
もう出れたし



あと
競技を続けるとしたら
どんな理由があるだろうか??



昨日は

パートナーと朝トレして

そのあとドライブ


春だなぁ