昨日
夢の中で
こんな帳簿をつけてた

借 昼寝 2  /  必要睡眠 8  貸
夜睡眠 6   /                    

意味不明。笑

ともあれ
寝てる間もお仕事モードってことは
伺えます笑




東京連盟のルール説明会

参加しようかどうしようか
ウダウダしているうちに
終わってました

こまめに
参加者名簿が更新されてて
会いたい人とかもいたんだけど
結局行かずじまい

今のところ
今年はこんな感じで
まだあまり熱がこもってないアセアセ

でも選手登録だけは
しておかないと
気持ちが変わった時に
出場する資格すらないのは困るので
やっておこうと思ってる

トレーニングは
楽しくやってるんだけどね


ひとりで黙々と仕事
そして
ひとりで黙々とトレーニング
これが私は楽しいのだ


時々、軽く挨拶したり
軽く雑談するくらいがちょうどいい照れ


少し前にも書いたけど
どちらかというと今は
トレーニング上達したい欲が
高い

ベタだけど
BIG3の記録を更新していくことに
楽しみを見出してます

ベンチプレスは
私の場合
粘ると捻り上げてしまう癖があり
そのせいで鎖骨が変形してるので
ここ数年あまりやってなかったんだけど
なんとなく最近、復活させてみた

久しぶりにやって
おそるおそる丁寧に
40㎏が10発程度だけど挙がって
思ったよりは弱くなってなかったから
楽しくなっちゃっててへぺろ

それから少しずつ記録更新を狙って
練習するようになりました。


トレ前カーボは

銀だこの薄皮たい焼き爆笑


今年は減量できるんかな?ワタシ。笑