6月4日(土)橋本宙八さん講演会を開催します | 『人生が幸せで豊かになるパートナーシップのつくり方』

『人生が幸せで豊かになるパートナーシップのつくり方』

パートナーシップの専門家 平野みほこのブログへようこそ!
パートナーのルーク平野と一緒にパートナーシップや人間関係をテーマにしたセミナーやカウンセリングを行っています。
パートナーシップは、幸せと豊かさへの扉です。一緒にその扉をノックしてみませんか?

こんにちは、平野みほこです。



震災後、私とパートナーのルーク平野の恩人である
橋本宙八さんによる「食による放射線対策」の講演会を開催しました。
おかげさまで2回とも案内からわずか数日で満席となりました。


参加してくれたみなさん、講演会を紹介してくれたみなさん、
本当にありがとうございました!


講演後「時間があっという間に過ぎました。もっと宙八さんの話を聞きたい!」
という声もたくさんいただきました。


そこで今回は「これからの激動の世界をどう生きるのか?」について
橋本宙八さんの特別講演会を開催することが決定しました。


前回の講演会とはまた違った深いテーマでお話いただきます。

======================================================

【6月4日 橋本宙八さん 特別講演会】

  『これからの新しい時代をどう生きるか?』
  ~震災後の激動の世界を生き抜く5つの知恵~


日時:6月4日(土)9時30分~11時30分(9時20分受付開始)

場所:東京都品川区 大井町きゅりあん 4階 第2特別講習室
   JR京浜東北線、りんかい線、東急大井町線 大井町駅徒歩1分

講師:橋本 宙八

価格:3,700円(税込)

詳細・申込はこちら
http://bit.ly/i7TiB6



※携帯電話から申し込む場合は下記のURLをクリックして
 申し込みをしてください。

携帯電話用 申込フォーム 
http://bit.ly/f7KMCe

======================================================


今回、東日本大震災による津波が、私の実家の数メートル手前まで来ました。
地元である宮城県亘理町に住む母から聞いたことですが、
生死を分けたのは、たった一つの行動が大きく左右したそうです。


それは地震後の津波警報後、一旦は高台へ逃げたものの
やっぱり大事なものがあるからと言って家へと戻り、
車やお金、ペットなどを取りに帰った方たちが沢山いたそうです。
その方たちの多くが津波に巻き込まれてしまったとのことでした。


この話を聞いて、私は深く考えさせられました。


これまで“命”の尊さについて、娘が誕生したときや
度重なる自身の病気を通して感じていたつもりではいましたが、
ついつい、目の前にある物やお金に目がいってしまいがちでした。

本当に大切なものは何なのか?本当の幸せや豊かさとは?
を深く考え、行動することができていなかったように思います。


今回の震災や原発事故をきっかけに、ぜひ一人でも多くの方たちと
これからの新しい生き方を分かち合いたいと思い、
橋本宙八さんの特別講演会を急遽、6月4日(土)東京大井町で
開催させていただくことになりました。


宙八さんはチェルノブイリにも直接行き、
放射能が人体に及ぼす影響について食の視点から長年研究を重ねています。
また、チェルノブイリで不調を抱えた子どもたちを日本で預かり
食による手当で回復へと導いてきた経験をお持ちです。


そんな宙八さんが、これからの命・食・暮らし・生き方などについて
具体的ですぐに実践できることをお話してくださいます。


過去の講演会に参加いただいた方の感想・申込は、こちらです。
http://bit.ly/i7TiB6


講演会は、赤ちゃん&子どもさんと一緒に参加できます。
ぜひ、みんなのご家族・ご友人の方たちへも
講演会をご紹介いただけたら嬉しいです。


また、ブログやfacebookなどへも紹介いただけたら嬉しいです。


7月2日には東京 田町で橋本宙八さん&ちあきさんの
ご夫婦お二人による講演会も開催予定です。
ご興味のある方は、ぜひ日程を空けておいてくださいね!


タイミングの合う方と会えるのを楽しみにしています。


平野みほこ