階段で転倒! | 『人生が幸せで豊かになるパートナーシップのつくり方』

『人生が幸せで豊かになるパートナーシップのつくり方』

パートナーシップの専門家 平野みほこのブログへようこそ!
パートナーのルーク平野と一緒にパートナーシップや人間関係をテーマにしたセミナーやカウンセリングを行っています。
パートナーシップは、幸せと豊かさへの扉です。一緒にその扉をノックしてみませんか?


こんにちは。今日も暑い一日でしたね!



今日は、免許の更新に行ってきました。



行く途中、何だかそわそわ&イライラしている自分がいました。


そんなに急ぐ必要もないのに、とても足早に歩き、
目の前にいる人にイライラを感じながら免許更新会場へと向かいました。


そして、会場の最寄り駅の地下鉄の階段を上がっている時、
そんな気持ちが行動へと出てしまい、思い切り転倒してしまいました…。



とっても痛かったです!!




お腹の赤ちゃんも、急な転倒にビックリしたと思いますし、
急な衝撃でとても痛かったと思います。


妊娠9カ月とは思えない自分の行動に反省しました…。
Babyちゃん、ごめんなさい!



妊婦に一番大切なのは、ボーっとすること。


そして心も身体もRelaxして過ごすこと。


頭では分かっているつもりでも、なかなか行動と気持ちが伴わない私です(笑)
でも、これもある意味“自分らしいな~”なんて思っています。



結局、そんなに急いで行った免許の更新でしたが、
着いた会場で30分以上も待つことになりました。


結局は、急いでも、急がなくても、大差はありませんでした…。



今は、お腹のBabyちゃんを一番に、
穏やかでゆったりとした気分&行動で
かけがえのない毎日を、一瞬一瞬を、大切に過ごしたいと思います。




明日は、パートナーのルークと一緒に
友人が居る葉山へ行ってきます。



初めての葉山、今からとても楽しみです音譜