世界観インスタ集客で

 

起業女子が

 

好きなことで生きていく

 

未来を叶える♡

 

 

起業女性の世界観デザイナー

みほこ 

 

 

こんにちは、

世界観デザイナー

みほこです。



起業するって

まだまだ少数派の行動で、

勇気のある選択ですよねニコニコ



それでも

この投稿文を読んでくださってる

あなたはそんな

成功への道に向かって突き進んで

いるのではないかと思いますキラキラキラキラ



あなたが起業した理由や、

欲しい未来はなんでしょうか?



私が起業した理由の1つは

「もしも私1人になっても

子供たちを守っていく

チカラが欲しかったから花束

です。

 

 



夫とは仲も良いし

離婚する予定は全くありませんが汗うさぎ



起業する前の私は

「小さな子供を2人抱えて、

いま夫に万が一のことがあったら…


私は自分でお金を稼ぎながら、

子供達に寂しい思いをさせずに

生活していけるのか…。」


そんな不安が頭をよぎりました。





もちろん夫に万が一の事があっては

困るんですけどね汗うさぎ




「私1人でも

子供を養える経済力と

子供との関わりを大切にできる

時間の自由が欲しい花束



経済力を得るための

選択肢って

パートや会社勤めだけじゃない。



起業する選択もある。




周りに起業してる友達もいないし、

親や夫も会社員。



茨の道って分かっていても、

本当に欲しい未来を手に入れるだから

いくらでも努力できましたキラキラ




そして私は

自分と同じような

起業という道を選んだ

女性起業家さんのサポートを

続けていきたいですおねがいハート

 

 

 

起業女子が、世界観を味方につけて

 

インスタ集客を成功させるeBOOKを

 

今だけ無料配布中ですハート

 

 

(画像をクリックしてプレゼントを貰いに行く↓)

 

プレゼント

 

 

 

 

 

インスタでも、起業女子の集客に

 

役立つ情報を発信中ですハート