世界観インスタ集客で

 

起業女子が

 

好きなことで生きていく

 

未来を叶える♡

 

 

起業女性の世界観デザイナー

みほこ 

 

 

こんにちは、

起業女子の世界観デザイナー

みほこです。




今日は私が体験した、

売れる店・売れない店の違いをお話します。



これは私たち起業家はちゃんと意識しないとびっくりマーク

という内容盛りだくさんです。







先日、夫の車を買い替えるために

車屋さんに2軒行きました車



だいたい買う車の目星は付けてあったので、

さっそく1軒目の車屋さんで説明を聞きました。



が…




とにかく説明が分かりにくいアセアセ




こちらが聞いた質問に対する答えが曖昧。





車を試乗したいと言ったら、

「その車は今置いてないから来週末にまた来てください」と言われる。






(こんなに他の車は置いてあるのに?しかも試乗したい車、人気種なのに?)と唖然無気力




挙句「今月入ってから売上が落ちてるんです。ぜひうちでご購入ください。」とお願いされる(笑)



とにかく1軒目では私も夫も不信感いっぱいでした凝視






そして2軒目、車屋さんの駐車場に着くと男性スタッフがきてくれて

「ご希望の車種はお決まりですか?」と速攻で試乗したかった車に案内してくれました!車


1軒目で試乗できなかた私と夫は大満足爆  笑


試乗後に店内でしてくれた説明もめちゃくちゃ分かりやすい!

しかもすごく知識があって詳しい!



この


専門家としての豊富な知識を、

その分野の素人であるお客さまに

【分かりやすく】伝える乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この技術がどの起業家にも必須だと私は思っています。




2軒目では夫も大満足で、それ以上の店は比較せずに

そのまま流れるように車の契約まで進みました。




うーん、これぞ対面営業のプロ!

すごく勉強になりましたおねがい

 

 

 

 

 

起業女子が、世界観を味方につけて

 

インスタ集客を成功させるeBOOKを

 

今だけ無料配布中ですハート

 

 

(画像をクリックしてプレゼントを貰いに行く↓)

 

プレゼント

 

 

 

 

 

インスタでも、起業女子の集客に

 

役立つ情報を発信中ですハート