世界観インスタ集客で

 

起業女子が

 

好きなことで生きていく

 

未来を叶える♡

 

 

起業女性の世界観デザイナー

みほこ 

 

 

こんにちは、

 

起業女子の世界観デザイナー

 

みほこです。

 

 

 

 

私はよくお客様から

「文章書くの、苦手なんです泣

という声をいただきます!


 

 



これ、すごーーく分かります笑い泣き

私も3年程前、


ハンドメイド商品を


インスタで販売していた時期がありましたリボン




…が、



「何書いていいか分からん…」

「文章……いる?」←


みたいな状態笑い泣き笑い泣き

 



画像の準備だけでも

ひと苦労なのに、



文章まで考えるの面倒くさいーあせる

「ま、短い文章書いとこ!」


って感じでやってました驚き




でも実際は



インスタ集客で

文章力は必須のスキルです鉛筆乙女のトキメキ

 



「デザイナーのくせに、文章が大切っていうの?」

と思われるかもしれませんが、




デザインをすごく大切にした上で、

文章力はさらに大切だと確信しています鉛筆乙女のトキメキ

 



あなたも

ーーーーー
商品やサービスを買う時って

説明文などの

文章を読んで買うかどうか決めてませんか?
ーーーーー



インスタユーザーさんも

あなたの文章を読んで



価値を感じて

あなたの商品・サービスを買ってくれますハート



でもインスタ投稿

どうやって書けばいいか分からん!

という方は

 



①結論

②具体例や体験談

③まとめ

 


という順で書くと、

 



書きやすい上に

お客さまに伝わりやすい文章になりますよおねがい


ぜひお試しくださいキラキラ




起業女子が、世界観を味方につけて

 

インスタ集客を成功させるeBOOKを

 

今だけ無料配布中ですハート

 

 

(画像をクリックしてプレゼントを貰いに行く↓)

 

プレゼント

 

 

 

 

 

インスタでも、起業女子の集客に

 

役立つ情報を発信中ですハート