世界観インスタ集客で

 

起業女子が

 

好きなことで生きていく

 

未来を叶える♡

 

 

起業女性の世界観デザイナー

みほこ 

 

 

 

はじめまして。

 

 

起業女子の世界観デザイナー

 

みほこです^^

 

 

 

 

私は仕事・家事・育児に忙しい女性起業家さんが

 

効率よく、相性の良いお客さまに出会えるように

 

・世界観づくり

 

・集客の道すじづくり

 

のサポートをしています。

 

 

 

 

 

 

「あ、なんか好きかも♡」と

 

女性がフワッとときめく世界観と、

 

 

 

 

スムーズにあなたのサービスにたどり着ける道すじを

 

つくることで、

 

 

 

あなたのインスタ集客はスルスルと上手くいくようになります。

 

 

 

 

 

 

私は元リハビリ職ですが、

 

2年半前にフリーランスWebデザイナーを志しました。

 

 

 

 

ビジネス経験なし・実績なし・人脈なしの

 

ないない尽くしだった私が

 

たった1年で

 

 

 

 

日中は2・4歳児のワンオペ育児をしながらも、

 

デビュー当初からインスタ集客できるWebデザイナーになれた

 

秘密は…

 

 

 

私だけの世界観を表現できていたからです。

 

 

 

 

 

インスタではものすごく沢山の起業家さんがいて、

 

お客様からすると

 

「違いがわからない!」

 

「誰を選べばいいかわからない!」状態です。

 

 

 

 

けれど中には必ず売れている起業家さんが存在します。

 

その人たちが何をやっているかと言うと…

 

 

 

その人だけの【想い】を

 

【ビジュアルと文章力】で

 

明確に表現しているんです!

 

 

 

 

インスタ集客はただノウハウ発信してるだけじゃ

 

ライバルに埋もれて終わります。

 

 

 

【あなたらしい世界観】を表現して

 

「なんか好き♡」と思ってもらえるようになる必要があります。

 

 

 

 

このブログでは

 

私がWebデザイナーとして培ってきたのデザインの知識

 

情報発信をするのであれば必須の文章力を鍛える知識

 

あなたの想いをカタチにする術をお伝えしていきます。

 

 

 

これら3要素がそろうと

 

あなたらしい世界観が出来上がっていきます♡

 

 

 

 

次回の記事は

【「なんか違う」を解決する大人デザインの作り方】です!

 

読んでもらえると嬉しいです^^

 

 

 

 

無料メルマガでは

 

世界観インスタ集客について

 

さらに深く学べるようになっていますキラキラ

 

 

(メルマガご登録は画像をクリック↓)

 

プレゼント