仕事してますー! | 三兄弟の賑やかな日常。

三兄弟の賑やかな日常。

主に育児のことを書いています。
気が向いた時だけ更新。
長男5歳
次男3歳
三男1歳

まーただいぶお久しぶりになりました!

すみません😂


我が家の最近は

三男が一歳になりました㊗️


一升米や選び取りを誕生日にしよう!と思ってたら

ちょうどじいじやばあばがいる時間と

お昼寝の時間がかぶってしまい

機嫌最悪でほぼできず🤣


後日しきり直すぞ!と思ったまま

もうすぐ1ヶ月たちます♡

そろそろやばい♡笑


来週はしたいな…!

もう9月だけどね…!!笑


というか、ついこの間夏になって、

毎日あっつー!あっつー!言ってるのに

もう9月になることに驚きまくってます😳

時間経つの早すぎ!!


わたしは三男が一歳になったタイミングで

仕事復帰しました!


毎日早起き&仕事&夜の家事育児でへとへとです🫠

特にダラダラしてないのに

寝るのが11時過ぎるのほんとホラー…笑


でも今回は時短なので

少しばかり気持ちは楽です☺️


今は仕事を思い出したり

いろいろ教えてもらったり

とにかくペースを掴む!

という気持ちでやってます笑


毎日バタバタでまた更新が遅くなりそうです🤣


今も読んで下さる方がもしいらっしゃるなら

ほんとうにありがとうございます😭


いつも書くネタに困るので

こんな話がいい!とかあれば

ぜひネタ提供してください🤣


それでは暑い日がまだまだ続きますので

体調には気をつけていきましょう!!💪🏻