体に必要な栄養素を十分に取るのは本当に難しいですよね。


野菜の栄養素も昔と比べて凄く少なくなってきています。


しかも、今はみんな忙しくて、外食やテイクアウト、お惣菜買ってきたり、してしまいがち‥。


脂質多めなのに、微量栄養素がどうしても不足してしまうんですね。


そんな時頼りにしたいのがサプリメント!


薬局に行っても沢山並んでいます。


みなさんはどうやって選んでいますか?


ビタミンCが一番多く入っているから?
安いから?
広告で見たことあるから?



私が一番気にしてほしいのは何より安全性



ちゃんとした第三者機関の安全基準を通っているかをまず見てほしいな、と思います。




体のために取るものなのに、健康被害にあっては元も子もありません。



娘が幼い頃に飲み始めたタヒチアンノニジュースは



①国際オリンピック委員会の世界アンチドーピング機構(WADA)の認定を受けています。

アスリートが飲んでも大丈夫なんですね



②EUの欧州安全性評価機関が実施するノベルフードでAuthorizationの認定を受けています

急性・亜慢性毒性、アレルギー性、催奇性、発ガン性がないことが証明されています。



③米国医学参考書PDRに掲載



④トレーサビリティ
収穫から製造まで全行程を管理。
ボトルから、原材料のノニを、いつ、どこで、誰が、収穫したのかまで調べることができます。



と、安全性にはとことんこだわっているので、本当に安心して、赤ちゃんからお年寄りまで飲むことができるんですね。


ノニジュースはこちらから


飲んでみたいけどこんな症状にいいのかな?
等々、お気軽にこちらへ連絡ください。