時代の、うつりかわり。 | 心に優しいアロマ &石けん〜JOYA〜

心に優しいアロマ &石けん〜JOYA〜

アロマセラピストJOYAがカフェキネシを通して感じた事を書いたり、環境保護活動から始まったお肌と地球に優しい石けんSOSEI について語ります。


2020年の12月22日に、200年以上も続いた地の時代から、風の時代に移り変わったそうです。








確かに




昨年からは否応なしに生き方を変えなくちゃいけなくなったりで、私たちみんなで時代の変化を体感してますねあせる






私もかな〜り生活が変わり、出会いも別れもありました。





毎日のように不思議なシンクロニシティが凄く起こっていて、なんでだろ?と思っていたら、時代の流れに乗っているとよく起こるみたいです。







切り替わりと言っても、スパン!と変わるわけではなく、海の満ち引きのようにゆっくりだと思います。




まだ3月クローバー




徐々に変化していけるようにひらめき電球




一緒に、風の時代に生きやすいようなケアをしませんか❓



3月13日(土)は、カフェキネシの先輩衣織さんとのコラボ企画!!




【風の時代のカフェキネシ】



皆さんの星を調べて火•土•風•水のどの性質があるのか事前に調べておきます。





そこからそれぞれの性質の風の時代へどう乗っていけばよいかを出していきますので、その内容の中から、自分たちが氣になるテーマをサクサクカフェキネシしていきます^ ^✨




カフェキネシできる人は練習にもなりますし、カフェキネシ受けてみたい人は、じっくり受けていただけます✨




潜在意識にアクセスして軽やかに新しい時代の風に乗っていきましょう〜✨





こちらでここまでご用意しますが、もちろんカフェキネシでこのテーマ扱いたい✨





というものがあれば遠慮せず言っていただいて、自由にテーマを選んで楽しんでいくような会になります^ ^✨✨




⚫︎日時 
 3月13日(土)  13:00〜15:00


⚫︎場所 
 Osaka Namba Stay
(詳細はお申込み後にお知らせいたします)
⚫︎大和路線 JR難波駅 徒歩3分
⚫︎近鉄難波線 大阪難波駅 徒歩5分
⚫︎大阪市営地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩6分
⚫︎阪神なんば線 桜川駅 徒歩9分

⚫︎参加費 3,500円


⚫︎定員  4名様 (残席2名様)


⚫︎持ち物

 カフェキネシ専用アロマ(お待ちの方のみ)
 自分用のお水
 筆記用具



⚫︎今回は事前に生年月日などをうかがわせてもらいます。







みなさんと楽しく変化していけるのを楽しみにしていますニコニコラブラブ