今日は片付けしません。

昨日夜、Yさんと0時すぎまで
LINE。

夜中3時に次女に起こされ
そこから眠れずウトウトしていたら
地震(私以外の家族は寝ていました)

なので今日は昼寝デーですニヤリ

起きてからコーヒー飲んで、
アイス食べつつ、またYさんとLINE 笑
どうでもいいこと話しています笑い泣き

そしてブログをスマホから書いていたら
今、明日お片づけ相談しにきていただく
お客さまから電話があり
少しお話ししていました。
なんだかすごく私を褒め称えているけど‥
なぜ‥可愛くて優しいいいお母さん的な
イメージらしいけど‥そうでもない‥
ハードル上がっているので
明日若干心配です 笑
でも楽しみにしていますニコニコ


アイス食べてコーヒー飲んでLINEしている
適当イラスト。
片付いている部屋で、幸せドキドキ


‥さすがに運動しなきゃな。