black mihokichi
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/10/15

ほんのささいなことがきっかけで終わりになってしまった気がするけど

それがほんとはちいさなことじゃなかったりもするのだろうし

本当のところはよくわからないかな。


一緒にいるときに『どっか行こうよ』なんて彼からの誘いにワクワクしてしまって、今すぐ家を出て行きたいと思ってしまったりとか

あたしの仕事をどっかで否定されてる気がしたりとか

気まぐれで選んだわけじゃなくて口に出せばあたしなりにいっこいっこ理由があるのさ。

付き合うって何。(笑)

言葉やら形だけだった気がして仕方ない。
もはや。


もうドキドキしなくなった彼に対してのほうが

あたしはずっと思いやりを持てるんだよ。

なんて不思議。


好きとかくちにするでもなく、約束があるわけでもなく

だけど一緒に行きたい場所がたくさんあるよ。

付き合うってなんだ(笑)


よくわかんなかったりして

2008/10/10

元気なくない?って

最近鬱でしょ?って

帰りのエレベーターでふと。

え、なんで分かるの?
てか、皆気付いてるかもしれないけど。

って言ってたけど、全然気付いてるわけないよ。

そこまであたしを見てないよ。


今日場内2本もらえたこと

褒めてくれたりとかね
頑張ったねって言ってくれたりね


最近の不甲斐ない自分にイラついてたあたしに

気付いてくれたりね


みかさん頑張ってんだから、お客さんが悪いよって

そんな一言だったり


そんなこと考えてたら鬱になっちゃうよって
いいんだよって言ってくれた。


自分のことは自分でしなきゃいけないし

感情荒立てたら負けだと分かってるの。


でも、そんな一言であたしはよかったのに。

ちゃんと話すことがなくて、話したいなぁと思うこともなくなって

いつの間にか頼ってなくて

そのことに気付いたら寂しかった。


大丈夫だよって一言でよかったのになぁ。

電話もらっても電話しても何も言えなかった。


もう信用してないのだろうね。

都合のいい触れ合いはもうたくさんです。

2008/10/03

お前を絶対不安にさせないから



て…営業か何かですか?

私よりよっぽどキャバ嬢に向いてたりして…

なんちて。



今日はどこへ拉致られんねーん

時給でんのかい


疑問です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>