竹原セミナーで、チップに練習のはずが

自爪に、ダイレクトに練習しようとした私σ(^_^;)


先生から、待ったパーがかかりました。


「チャレンジャーですね叫び


「きっと、できないから、チップに練習してからにしましょうね。」


ははは・・・汗

先生のおっしゃる通りでした。


とにかく難しい~


先生も、練習に練習して、ブログにアップしている作品を作られているそうです。


1日そこらでは、できるものではない・・・


チップに練習しながらも、、、撃沈ダウン


先生も、とっても気にしてくれていたのか・・・

端っこの席で、指導しづらい席なのに

わざわざ、入り込んできてくださって・・・

ジキジキにチップに書いてくれました~音譜


本当に、竹原先生って、やさしい~ラブラブ




それでも、反省しないのが私(-"-;A


先生にチャレンジャーと言われたのに

もっと、練習してね!って、言われたのに


自爪にやりました~苦笑



月夜に そっと ひとり言-1347501077018.jpg

うふふ~!

さすがに、グレーなどの濃い色を使う勇気もなく


ベージュのベースに白という・・・小心者の選択汗


目立たないけど、ニュアンスでないなあ・・・


は~、やっぱり難しいしょぼん


薬指が、ほんの少しお花っぽくできているのだけど~

わかります?

細い線は、写真では写ってないのが残念です。


なかなか今週は忙しくて練習できないけど

絶対にできるようになりたいので、練習しま~すビックリマーク





にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ



にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



にほんブログ村