あん子のネイルです。
飲食店のバイトを辞めたので
やっと、ネイル解禁

あん子の爪は、かなり特殊
深爪な上、チビ爪
その上、先太りというか、扇形の爪






やっと、ここまで伸びました。

スカルプチュアで長さを出して
ジェルで仕上げます。







初スカルプチュアのため、
長さは短め、ピンチもゆるめにして
生活に支障のないようにしています。

お気に入りのエースジェルの限定色
これが、どうしてもつけたかったんだって

少し前の私なネイルです。

ライブ仕様のボディージュェリーをあわせると




こうなりましたニコニコ

かなり、指が長く、手がきれいに見えますキラキラ


にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ



にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



にほんブログ村


Android携帯からの投稿