夏といえば、浴衣浴衣シロ


若い娘さんたちが着てると、キレイですよね~音譜


あん子にも、昨年買ってあげた浴衣ですが・・・


まだ一度も袖を通してくれません汗


ちゃんと着付けまで、私がしてあげるっていうのにパンチ!


私の自己満足で買ってきた浴衣だから、あん子的にはちょっと気に入らないのかも~エヘヘ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




福岡は、山笠が終わっちゃいましたが


まだまだ小さなお祭りは、今からってことで


浴衣に似合うネイルサンプルを作ってみました。



月夜に そっと ひとり言-DVC00166.jpg

あさがおネイルです。

大好きな写ネイル使いました。




月夜に そっと ひとり言-DVC00164.jpg

ブルーのお花ネイル


ちょっと、大人っぽくおさえた色で描いてます!






私は、アート系が多いので大きな爪じゃないとダメ?って、よくきかれますが


ネイルサンプルは、一般的な方の爪の大きさで作ってますから、小さめの爪の方でも大丈夫ですよ。


その証拠に、このネイルサンプル・・・私には小さくてはまりませんあせる


↑ 私の爪は、やや大きめなので、、、



是非、お試しくださいねビックリマーク



使用したジェル


あさがおネイル

エース  69P  5M  10M 写ネイル ホロ・ラメ


ブルーのお花

エース  152M 154M 94M 8M ホロ・ラメ





にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ



にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



にほんブログ村