11日と12日の二日間


ビューティショーin福岡に行ってまいりました車


朝一から終了まで、みっちり見て回ったので


足はパンパン、腰はいった~!っとなってます。


年ってつらいわ~汗



いろんなセミナー見たり


ネイルブースで実際にネイルしてもらったり~


もう、ネイル好きの私には、天国のようなイベントドキドキ


二日間、幸せ~音譜でした。


その分、懐は、寂しくなりました、、、諭吉さん 戻ってきてねsei



一番のおきにいりは、


ネイルパートナーのブース


ほぼ二日間、ここに張り付いて、misa先生のストーカーとなっておりました。


misa先生とスタッフのみなさん、み~んな優しくって音譜


ステキでした~ニコニコ


それで

神業としか、いいようがない。。。


あんな風に私も描けるようになれるかなあ。。。


って、misa先生おすすめのエッジ&トップをお客様に塗ったら、曇っちゃったし。。。しょぼん


前途多難だ~


あ!


さっさと帰って、練習しようクラッカー


明日からは、本業と副業が、かなりハードになります。


更新がしばらくできないかも・・・


いつもながら、みなさん、ごめんなさいm(_ _ )m