本日、チビ太の入学式でしたキラキラ

午後から開始のため
朝は、ゆっくりして出発

とはいえ、県外なので
数時間のドライブですあせる

4月1日から学校の寮にいるチビ太

会うのは…3日ぶり

何かと学校に足を運ぶ事が多かったので

まだまだ久しぶりって感じではないですねガーン

入学式で初めて目にする我が子の制服姿に、ちょっぴり違和感ありました。
普通なら、制服を取りに行った日とか、前日に制服姿をお披露目しますよね。

制服の採寸もチビ太一人で行かせたので
今日が初めての制服姿です。

3月まではセーラー服の中学生だったチビ太

ブレザーにチェックのスカート、衿元はカワイイリボン
まるで学園ドラマに出てきそうな制服ですが
とても似合っていて、高校生に見えました。
↑親バカです。

4月1日から8日間
親元を離れて、なんだか、しっかりしたような…
大人びたようにも見えました。

クラスにはまだ馴染んでないようですがガーン寮では、先輩に可愛がられ、毎日が楽しそう。

彼女には、ホームシックという言葉は無縁なようです。

安心したけど
ちょっぴり寂しい母しょぼん

次に会うのは5月かなニコニコ

昨日の試合で、見事優勝を決めたため
福岡で開催される九州大会にくる時に、ちらっと話せたらいいな~音符

あと1ヶ月
次は、真っ黒に日焼けしたチビ太かな
楽しみですドキドキ