一昨日…晴れ


チビ太モグラを学校学校の寮に送ってきました。


いつもはポーカーフェースのチビ太モグラ


家を出る前に、泣き出してしまいました。


もちろん、母お月様も…しょぼん


一番の甘えっこが、あん子ぶーぶーとポン太カエルの見送りで

涙をこらえられなかったね・・・しょぼん


さみしくなるなあ~さみしー







とっても、不安そうな顔のチビ太モグラ


学校学校に着くと、即試合サッカーボールの準備へGO!


別れを惜しむのは、後でだな~汗

と、思いつつ、チビ太モグラを見送りました。



試合では、チビ太は後半に出場チョキ


さすがに地元では、前半から出してはもらえないでしょうあせる


先輩たちの保護者がたくさん応援に来てるもんね、、、



この日は、チビ太モグラの見せ場なく終了でした。←心なしか・・・元気が無く見えましたよダウン


とりあえず、試合には勝ったので


来週に準決勝です。←私は行けません汗




さてさて、試合も終わり


荷物運びの時間となりました荷物運び


すぐに寮の先輩たちが集まってくれて


「荷物整理、手伝うよ~!」

「棚も組み立ててあげる~♪」


と、すでに歓迎ムードワイワイ 


荷物を運んだだけで、私の仕事は終了END


後は、先輩たちに頼んで帰宅です。



寮を出て、チビ太モグラと最後のハグ←いつもはクッツキもしないのに、かなり長い時間ハグし合ってました。


みんなが見てるかもしれないのに

チビ太は、ダーリンに飛び乗り抱きついてましたよ抱っこ



後ろ髪ひかれる思いの帰宅でしたが・・・


試合に何度も帯同していたせいもあり、


本人モグラは、すっかり、寮の先輩となじんでて


とってもかわいがられている様子ほっ・・・


毎日が楽しくてしょうがないようですルンルン



心配して、損したかな~汗





チビ太モグラは、楽しい高校生活になりそうですガンバ