先日ネイルしたお客様が
爪が伸びて、仕事に支障が出るため
ネイルをはずしに来られました。

このネイルとは、マニキュアでなく、ジェルネイルというもので
ご自分では、なかなかはずせないものです。

本日来られたお客様は
ネイルされてから1ヶ月と2週間ほど経ってましたが
全て欠けたりはがれたりすることなく
キレイにジェルネイルがついたままでした。


本当は、まだまだキレイなので、そのままにしておきたい
のですが…

長くつけたままだと
爪にカビが生える可能性があると説明していたのを覚えていてくださり

本日、ネイルをはずしに来られました。

一般的には、3週間ほどで欠けたり、はげたりするのですが

マジでチョキ
キレイなままキラキラ
はずすのがもったいないくらい~でした。

これは、ネイルを施術する人にしか、わからないかなあニコニコ

お客様も大満足されていましたにひひ