タイトルを見て、逃げようとした方・・・

あとで1対1にて、お話しましょうねむかっ


好きなものは、あなたドキドキ


といいたいのですが・・・


ビールビールです。


これなら、浴びる事できるかも~チョキ


他のお酒は、ほとんど飲みません。

いや、飲めませんのほうが合ってるのかも汗



酔っ払うこと、どう思う? ブログネタ:酔っ払うこと、どう思う? 参加中

本文はここから

酔っ払って、他人に迷惑をかけちゃ~ダメですが

酔っ払うと、楽しい事がてんこ盛りになるから

ちょっとハメはずしちゃうかもね。。。

若い頃は、いろいろとやりましたビックリマーク

その話は気が向いた時に・・・でも。

このごろ、飲むと眠くなります得意げ
歳のせいかしら・・・

いやいや・・・飲みすぎると寝るくせあったよなああせる

私、酔うと爆睡しますσ(^_^;)

で、、、一応女性のため
良からぬ考えを起こす男性がいたんですね~(-。-;)

その度に・・・
彼ら、痛い目にあってるらしいです。

なんと、爆睡してるのに
ちょっかいをかけると・・・

鋭い蹴り柔道が飛んでくるらしい。。。

ちょうど、男性の大事な場所に当る事もしばしば・・・

この本能だけは、持って生まれたものかしら。。。。

おかげで、今まで酔って寝込んで襲われた経験ナシ~チョキ

って、その前に、若い頃は
私より酔いつぶれずに頑張れる男子のほうが少なかったっけあせる


という事で

酔うと・・・蹴りますパー

みなさん、お気をつけくださいにひひ