本日も、朝5時半に鳴り響く

次女モグラのアラーム携帯


お弁当作るつもりだねニコニコ

すぐに消したけど・・・

5分おきに鳴り響く目覚まし時計


眠い・・・ぐぅぐぅ


6時前に起き出し、お弁当作りを始める私

すぐに、次女モグラも起きてきた。


二人で仲良くお弁当作り音譜

初めてだねニコニコ


出来上がったお弁当ダウン

これは、長女ぶーぶーの分


次女二日目お弁当


画像ワルあせる


とっても、美味しくできました合格








ところが・・・



なんとビックリマーク



この大事なお弁当忘れてきちゃったしょぼん

ボケてます。。。汗

自分で作ったんなら、諦めがつくけど

次女モグラが一生懸命作ったお弁当



お昼休みに、家に帰って食べましたクラッカー


せっかくなんで、途中

入ってみたかった雑貨屋さんに行ったり音譜

(空いてる時間がと~ても短いお店なの)

ちょっと、素敵なお昼休みになりましたチョキ


次女モグラ、ありがとうラブラブ

今日も、美味しかったです!!