タイトル見て、

え?って思った方・・・

かなりの、月讀ブログのサッカー部門通でいらっしゃいます。クラッカー


長男カエルが、新しいチームサッカーボールに入って初ゴールGOAL決めました。

距離のあるフリーキック

壁を越え、見事なゴールサッカーだったらしいです。。。

(父兄のHPにて読みました汗


そうなんですビックリマーク

クラブチームから、中学校の部活学校へ移籍しました。

前のチームを正式に辞めたのは、11月23日

部活に合流した翌日から試合に出させてもらってます。

顧問の先生とチームメイトに感謝です。お願い


やっと、長男カエルに笑顔が戻りましたキラキラ

以前は、サッカーの中継があっても、チラ見程度汗

今は、食い入るように見入ってます音譜

週末は、深夜までサッカー番組三昧テレビ

(かなり、迷惑なんですが・・・ガーン

チームが変わっただけで、こんなに変わるものかと驚きですえっ


ポジションは、変わらずセンターバック

どこを希望するかで悩んでいましたが、

ディフェンスが楽しいらしい~合格

「フォワードより、ボールに絡む回数が多いから」ですってあせる

(それって、弱いからじゃないの??)


チームを移籍するか、そのまま残るか・・・

二人で、数ヶ月話し合いました。

その間もいろいろあったし、、、しょぼん

(それは、また後日にでも~)


やっぱりひらめき電球

楽しいサッカー音譜が一番ですね一番


ナイキカップにも出場させてもらえるみたいおぉ!

(2年生は二人のみ出場)


週末は、地元主催の大会が開かれますサッカー


地元Jリーグのジュニアのアビ○パと対戦するらしい!!!!!!!!

強いチームと戦えるドキドキと、楽しみにしてる長男カエル

(前は、少しでも強いチームだと、グッタリしていたような・・・)

頑張って大金星星となって欲しいものです。


今週末には早速、父兄としてお手伝いがあります。

今まで、チームにおんぶに抱っこだったから

お手伝いが出来るかどうか心配あせる

来週明けは、疲れきってるかも・・・

私も、長男カエルに負けないように頑張るぞwin