肉食獣の私お月様です。


時々、血の滴るような生肉が食べたくなります。

きっと、前世は狼女Aコッカー・ブラック&タンか吸血鬼歯

お月様満月を見ると血が騒ぐのも納得ビックリマーク


そんな時・・・行くお店です。


地鶏料理の専門店にわとり


刺身


胸肉・モモ肉・心臓・砂ズリ・肝 の刺身です。

醤油と柚子胡椒でいただきます。

写真撮る前に、少し食べてしまいましたあせる

なにしろ・・・色気より食い気が強いもので~(*゚.゚)ゞ


先日は、いのししうり坊の刺身を食べましたビックリマーク

癖が無く、あっさりしていて食べやすかったチョキ

おやじさんが捕まえた時は、鴨やいのしし、鹿、たぬきなど

何でも食べさせてくれますヨ。



ささみ


これが、当店自慢の<怪獣>です。

・・・私の店じゃ無かった汗


かなり、グロテスク・・・!!

鶏の胴体部分なの

手前にササミがついてるの~わかりますか?


これを、酢醤油につけながら

ガリガリと食べます。

焦げた骨が、美味でございます~音譜


最後は、骨が数本のみ残ります。


食後の姿を載せようか・・・と思いましたが

あまりにも、無残なのでやめました。


上品な方は、無理かと・・・

あまり、女性は頼まないそうです汗


お腹いっぱいになったので・・・


次の満月までガマンですスパイダーマン


満月満月の夜、遠吠えをする影を見つけたら・・・


お月様 かもしれません・・・