少し昔の話になりますが・・・


コイノボリを見ていると思い出しましたひらめき電球


小学1年生の長男カエルと一緒に入浴中


長男カエルの背中が真っ赤に腫れ上がっているのを発見サーチ


「誰にやられた? ヾ(▼ヘ▼;)むかっむかっ


と、怒り狂う私 爆弾


長男カエル 「ばあちゃん・・・(_ _。)」


実の母とて、私のカワイイ息子に・・・


許さぬ~!!!メラメラメラメラメラメラむかっむかっ


文句を言うためにもパンチ! 何があったか長男に聞かなくてはビックリマーク

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

数日前~学校のプールの時間

長男に先生が大激怒雷

その理由・・・

長男の背中には、なんとビックリマーク



登り龍のTatoo(タトゥー) 

アップ 辰 tatsu 辰 ダウン


・・・ ( ̄_ ̄ i)

そりゃあ、怒られるよなあ~あせる


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

怒られる数日前にさかのぼります・・・時計


掃除中にタトゥーシール発見サーチ

  (若い時に東京で、思わず買っちゃったのよね~(´0ノ`*))

その横に・・・長男カエル発見!!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すかさず、取り押さえ

背中にペタッビックリマーク

大人の腕や足に貼るであろうシール

小学1年生(クラスで一番背が低い)の背中を

セマイっDASH!とばかりに舞い踊る~♪


登り龍 !!!


我ながら、傑作音譜と大満足にひひ

写し鏡で確認の長男も、ご満悦ニコニコ


そんな事など、すっかり忘れ・・・汗

プールが始まるのも、すっかり忘れていた・・・DASH!


長男も見えないから、忘れていたみたいあせる


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ばあちゃんは

学校から帰ってきた長男を風呂に投げ込んで、

makovvながらにタワシでゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・

皮が剥けてもゴシゴシ・・・


ばあちゃんの涙を見ると「痛いあせる」って言えなかったそうです。


一番悪いのは、私がくがくでした・・・

長男カエルばあちゃん、ごめんなさ~いごめんなさい


追伸・・・


はるかちゃん が一刻も早く元気になってくれる事をお祈りしています。

みなさん、ありがとうございました。