日曜日晴れ


次女モグラに置いていかれた 私と長女とダーリン


こんなお天気にジッとしてはいられないビックリマーク


いざ出発車DASH!



  杖立温泉   ←知らない方はコチラをポチッと!


こちらでは、有名な温泉地温泉です。


今回は、温泉は無ししょぼんですが、


日本一の規模を誇る『鯉のぼり祭り』が行なわれていました。



こいのぼり.jpg

あまりの コイノボリ の多さに ビックリ叫び



かも.jpg

下では鴨がレース中フラッグ


と思っていたら・・・


メスヒヨコ争奪戦ドンッ


その後・・・鴨が交尾を始めてしまいましたあせる


周りは、親子連れの観光客がほとんどえっ


その中で


小さな子供から、「鴨さん何してるの?」と聞かれ


無言のお父さん・・・



後ろで笑ってしまって、ごめんなさいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


それも、大きな声でふきだしてしまったのは私お月様と長女ぶーぶーです。