春です桜


回りも春ですが、次女モグラにも春チューリップ赤がやってきました。


あの次女 モグラに・・・


彼氏が出来ました男の子


やっぱり、女は髪型じゃないわ~!!


長女ぶーぶーと長男カエルは、お目目パッチリ目


なぜか、次女の目は小さめ・・・


その上、男っぽいビックリマーク


その次女モグラに彼氏が出来るなんて・・・


大感激中の母ですクラッカー


次女は、新5年生女の子 彼氏は新6年生男の子


学校が違うので、子供からしてみれば遠距離恋愛になるのでしょうか?


お互いの共通点は サッカードキドキ


日曜日にデートするらしい・・・天使


彼氏が、家まで迎えにきてくれるんだってキラキラ


次女モグラ 「お姉ちゃん、デートって何を持っていけばいい?」


お月様   「ダメって!姉ちゃんデートした事ないんやから・・・」


長女ぶーぶー   ・・・(-""-;)


次女モグラ 「お兄ちゃん、デートって何を持っていけばいい?」


長男カエル 「おれ?女やないけ、わからん・・・

       手作りのお弁当とかうれしいかなニコニコ


長女ぶーぶー 「持っていくものより、ジャージはダメよ。」


次女モグラ 「うん、Gパンにするラブラブ


いつもは、私を 「かあちゃん!」 と呼ぶ次女・・・


昨日から、「ママ~音譜」と呼ぶのは関係ありかな?