昨日の朝晴れ

会社に出る3分前・・・


長女ぶーぶーと長男カエルの喧嘩が勃発爆弾

理由にもならないような事で・・・

ただの責任転嫁です。


晴れは気持ちよく送り出すパー主義の私


ブチッ! (-""-;)


キレました。

弾丸のように3分間怒りまくり・・・

出勤走る人


帰宅後、反省してない二人を怒鳴り散らしていると・・・


なんだか、目が回ります合格


そのまま、布団に倒れこみ・・・


晴れがきても、フラフラです。

どうも、熱があるようで・・・

とりあえず、会社を休む事にして布団で休みました。


どのくらい眠っていたのか・・・


なにやら、騒がしくて目が覚めました目


私の隣で寝ている長女ぶーぶー


寝息のうるささって・・・


ぐ~ぴ~す~・・・


  ┐( ̄ヘ ̄)┌


その隣には、長男カエルまで寝ています・・・


ガルル~ ブルル~

ゴ~~

お前はゴジラ雷か?


(☆。☆)


寝るどころではありません汗


しまったえっ


明日から学校、今日は春休み最後の日・・・

あと一日遅く倒れこんでいれば、ゆっくり寝る事ができたのに。