次女モグラが帰ってきませんあせる


次女の門限は、17時30分時計

現在、18時10分です。午前9時に出かけたっきり・・・


確か、自転車で30~40分かかる場所に友達と出かけたはず自転車

勝手に次女の帰宅予定を4時と思い込んでいた私・・・

心配で (((( ;°Д°))))

包丁を握ったまま、ウロウロ~~


今のご時世、何が起こるかわかりません汗


女の子だし、変質者にさらわれてたら・・・

男の子にしか見られなくても、私にとってはかわいい娘です。


自転車で転んだ?

車にぶつかって、怪我をした?

そのまま連れ去られてたら・・・


悪いほうにばかり想像してしまいますガーン


長女と長男も、心配になってきた様子

みんな、時計を睨み続けてると・・・時計


玄関で、カギを開ける音・・・次女の帰宅です。


心配が、怒り に変わる私メラメラ



「こらっパンチ!

「今、何時かわかっと~とねむかっ


何やら、言い訳をする次女

よっぽどの事情でない限り、連絡無しの門限違反は許しませんプンプン


私のオーラを察した長女と長男は、サッサと子供部屋に引き篭もります


「門限守れんなら、家に入れられん!むかっ





Image252.jpg

真っ暗な中、玄関の前に座ること 2時間・・・


根性モンの次女モグラは、無言のまま涙ひとつ見せません汗



こちらのほうが、しびれを切らしました・・・


「ウチのきまりはわかっとうよね。守れんかったら?」



Image249.jpg


「ぼうずです・・・しょぼん


「わかっとうなら、入ってきてご飯たべなさい!」

まだまだ、怒ったままの私ですメラメラ


次の日・・・晴れ

次女が、黙ってお出かけ走る人


帰って来たら・・・ダウン


Image258.jpg

マジで、髪切ってきてる・・・ヽ((◎д◎ ))ゝあせる


角刈り・・・なのがせめてもの救いかなショック!



次女モグラの性格は、誰に似たのかしら・・・汗


後ろから、ぶーぶー カエル の声が・・・


「母さんにそっくり!」


それは、顔だよね~性格じゃないよね・・・σ(^_^;)