春なので、スキン変えてみました。


ピンク大好きドキドキ


桜は、清楚すぎて私には似合わないけど・・・


こんだけ、濃いなら桜っぽくないし、ネ合格

ついでに ダウン


クシュクシュ


クシュクシュ


以前のハイカットの靴というのは間違いでしたm(_ _ )m


厚底靴だそうです。


友達の中でも小さい長男は、なんでもかんでもオサガリをもらってきます。


この厚底靴も、同級生にもらったらしいあせる




亀ごっこ

アップ これが、 カメ 亀かめごっこ  です。



今回は、長男が下敷き にひひ


もちろん、この上に私がのりますビックリマーク


長男のわめき声が近所中に響きわたりましたチョキ


我が家の注意書きコーナーでした。