どのくらいぶりかな~はてなマーク


長男カエルと次女モグラが一日中家に居ます。


2人ともサッカー少年なので、ほとんどの休日は試合や練習です。


本日は、どしゃ降りのため雨

練習がお休みサッカー

雨なので、近くの広場でサッカーの練習も出来ません。


たまにオフ日があっても、2人とも友達と遊びに出かけてるから

家に居るのは何ヶ月ぶりだろう???


長男カエルと次女モグラは、かなり仲良しおひなさま

少し前までは・・・

お風呂も一緒

寝るのも一緒

学校も一緒

おつかいも一緒

長男の友達の家にも一緒に連れて行ってもらってた次女モグラ

小さいときはトイレも一緒にしてたよなあ汗


何もかも一緒だった二人・・・


長男が中学生になって、大人びてから別行動が始まったのよね。

いつものように、長男について行こうとしてもおいていかれるあせる

お風呂も一緒に入ってくれないあせる


急に大人びていく長男カエルに寂しかった私(+_+)

それ以上に次女モグラは寂しかっただろうなあしょぼん


今日は、長女ぶーぶーは、お出かけ中

次女モグラは、朝からピッタリと長男カエルにくっついていますドキドキ


次女モグラのお使いに、長男カエルが付き添って 「行ってきま~す♪」


2人でテレビ見て

2人でカードゲーム

2人で人生ゲーム

2人でゴロゴロ

2人でマッタリ~


騒がしくなったと思ったら ・・・| 壁 |д・)


Image166.jpg


音譜楽しそうでしょ音譜



Image169.jpg

グルグルと、本日は余計に回しております音譜



Image172.jpg

なんとも、見苦しい部屋ではありますが・・・

あまりに楽しそうだったので音譜


世界で一番好きなお兄ちゃんと一日遊べて

ラブラブ大満足そうな次女モグラでした。