我が家には、毎年恒例のイタヅラ爆弾がある・・


リビングに下げているカレンダーから

長男カエルの誕生日を刳り貫いてしまうのだ!


彼の誕生日は、今月


ウシシシ・・・・( ̄▽+ ̄*)


その日は、先月に刳り貫いてあるにひひ


「またやん・・・o(;△;)o」


と、ため息をつく~長男カエル

もう慣れているようだ・・・


数日後、

パソコンの横にあるカレンダーに

書いた覚えの無い予定が・・・はてなマーク


・ひなまつり

・春分の日

長男の誕生日


大きな字で書き込んであった(@_@)


やられた・・・(=◇=;)



このカレンダーは、仕事用・・・

その日は、予定をいれるな!ということかな。



私の誕生日も書き込んであったケーキ

まだまだ、かわいいとこあるじゃん音譜


あとどのくらい、私のかわいい息子でいてくれるのかなラブラブ