次女モグラが料理に挑戦中!!!

小学校4年生といえば、長女は全ての家事をマスターしてたなあ・・・

末っ子は甘やかしてしまって、

ヤットビックリマーク目玉焼きが出来るようになりました。

手伝いさせて音譜

と来ても、時間がないからm(u_u)mだったもんね汗


ただいまインフルエンザによる学級閉鎖中雪(3日目)

本人は元気なため、毎日目玉焼きをせっせと作っております。


その数 2パック (=◇=;)





どう見ても、火は通っておりませんあせる

まだまだ修行の足りない次女です。

作った目玉焼きは全て次女が食べました。

あれはてなマーク卵アレルギーあったよねオバケ

ま、出ないならイイよねチョキ


ちゃんと言いつけどおり


・食器の後片付け

・掃除機かけ

・洗濯

・玄関の掃除

・ペットの世話

・宿題


よく頑張った3日間でしたクラッカー