まだまだ続く、長男のこそこそ悪さ・・・


いっそのこと、ブログタイトルを


こそ悪長男の観察日記 ( ̄へ  ̄ 凸


とでも変えてしまおうかしら。


先日の夜中

こそこそやっております、 長男カエル見っけ!


私の香水を物色中のご様子


本人のお気に召す香水がなかった模様・・・


男性用の香水は、あっちだよ と教えてあげたら、

吹っ飛んで 飛行機  取りにいきました。


やっぱり、お気に召さなかったよう・・・


今流行の香水を捜していたらしい ( ̄_ ̄ i)


そんなんあるわけないやん!

香水は、20年程愛用しているものしかつけない (`×´)

いや汗

20年近く購入していない・・・の間違いだなあせる


さてさて、次は何をやってくれるのやら ヽ(;´Д`)ノ


なんとなく、楽しくなってきた 音譜


次回の こそ悪長男編は何かな~ にひひ