2022年活動の記録  | ☆MIHO☆女性トランペット奏者

☆MIHO☆女性トランペット奏者

女性トランペット奏者森崎美穂です。
日々の出来事やお仕事の事、プライベートの事などを気楽に書いて行こうと思います。

レッスンのご依頼などは直接メッセージ頂けると幸いです。

夏には久しぶりに仙台にも帰省し、温泉♨️に泊まってきました。

夏のコンクールに向けて、今年も学生達と一緒に頑張りました❗️


市民広間演奏会で、秋も演奏をさせていただきました☺️













年末は、東京芸術劇場で第九のコンサートにも出場させていただきました‼️






近所の保育園で楽しいクリスマスコンサートにも参加させていただきました❣️




ステキな機会と出会いに感謝し、2023年も沢山の出会い、再会に恵まれますように、、、🥰


どうぞよろしくお願いします。