今年もよろしくお願いします | ☆MIHO☆女性トランペット奏者

☆MIHO☆女性トランペット奏者

女性トランペット奏者森崎美穂です。
日々の出来事やお仕事の事、プライベートの事などを気楽に書いて行こうと思います。

レッスンのご依頼などは直接メッセージ頂けると幸いです。

2018年もどうぞよろしくお願いします。

今年は、関東に来て初めてこんなに寒くて雪☃️が積もり驚きましたが少しワクワクしてしまいました。

朝から雪かきをしたり、ちょっと子供のように雪遊びをしてしまいました❄️

たまにはこんな年もいいなあ〜〜なんて、思いましたが毎日寒いですねー

東北出身の私でもとても寒いと感じる程の寒さですが皆様いかがおすごしですか?



今年の目標は、
健康に気をつけながら家族との時間も大切にしつつ、自分のやりたい事を実現する為に努力したいと思います🤗


年末は、沢山の演奏の機会を頂き久しぶりにシビれる本番が続きました。

{F11F04A8-0400-458B-8198-C496A9D2F0A3}

{36DDCEA8-ECF3-49DF-A5E3-22C6AD05FE64}

{E1678BFB-DE7E-412E-B93C-58B3BFD3B44B}

{51FBCB2F-5A45-4C91-B8D9-FF868242B7DD}

{72843276-0D5D-4B7D-B8A1-5A74C89F858B}

{49557D35-D60D-4224-A38C-AF63E971E66F}

{D80108A4-121B-49CA-BBFB-EE0C78019369}



{F2B7D16F-C3E9-4A33-8887-018C23C6573B}



{CCE3C45C-AD2C-49F2-B87B-B171532293B0}

{22AC8969-CEAC-42A2-B599-53C3FD3BEE07}


なんだかどれもとっても楽しかったですが、素晴らしい共演者からも刺激を受けてまた色々な事に挑戦したくなってきました。


年始も始動しておりますが、
そんな中…


本日は企業レッスンでした。

{95EED37E-2EA0-4DFF-ADC6-D473AC6B0A5C}

日本を代表する大手企業❗️


ステキなフリースペースもあります🤗👍🎺


白熱レッスン後は恒例の飲み会🍺


{55308A2A-B6B4-4DA9-A399-05D04FD8B46C}

{97069A55-B00A-4ED5-884D-0654226F8023}

私は挑戦できませんでしたが、激辛麻婆豆腐😵

皆さん、体が熱くなって来たーーーから〜い😱と言いながら食べておりました。


皆さん良い感じで、沢山吹いた後でしたので、唇も💋腫れ上がっておりました〜

私は明日も9時から吹かないといけないのでやめておきました。笑
過去、沢山痛い目にあっているので😅



さてさて、そんなこんなですが楽しく今年も沢山トランペットを吹いてまいりまーす🎺